【お客様の声】最後の競技人生を悔いなく戦い抜くために(30代 男性 現役アメリカンフットボール選手)

年代:30代
性別:男性
現役アメリカンフットボール選手

パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけ

 私は高校から現在(社会人)に至るまで10年以上アメリカンフットボールを続けてきましたが、今年で引退しようと思っています。

(アメリカンフットボール)競技人生最後のシーズンを悔いなく戦い抜ける身体を作りたいと思ったことがきっかけです。
 

数あるパーソナルジムの中からLifeby53を選んだ理由

こちらのジムのトレーナーさんがアメリカンフットボールの経験者ということ、
自宅からの距離、利便性が良いことが選びました。

Lifeby53のパーソナルトレーニングを体験した感想

自分の目標や疲労度、現状の身体状況に合わせてトレーニングのプログラムを考えて頂けるので、自分のペースで無理なく続けることが出来ると思います。

パーソナルトレーナー野本からのコメント

こちらのお客様は、現役の社会人アメリカンフットボール選手です。
昼はお仕事をされていて、夜にLifeby53でパーソナルトレーニングをされています。
とても真面目な方で、1つ1つのトレーニングを全力でこなしていくので、必ず結果が出ると思います。
ラストイヤー頑張ってください!!
余談ですが、私が現役の頃を振り返ると「もっとできたんじゃないか」と後悔することがあります。
こちらのお客様にはそのような後悔をしてほしくないと思います。
アスリートの競技力向上の指導は、ダイエットや増量よりも難易度が高いので、私も後悔のないよう全力で指導に取り組ませて頂きます!
町田のパーソナルトレーニングジム Lifeby53
代表パーソナルトレーナー 野本拓矢

Follow me!